ここから本文です

サントリー特茶一年分当たるキャンペーンなのですが、6本セットすら未だに届かず、...

kin********さん

2017/10/1621:21:01

サントリー特茶一年分当たるキャンペーンなのですが、6本セットすら未だに届かず、問い合わせたところ、順次発送しておりますので、お客様の場合は6本セットをお待ち下さいと。えっ?これってはずれ?

あれは、6本セットってひとまず全員もらえて、365本をまだ待ってても良いのかと思って キャンペーン事態がよくわからない。ネットにも療法の意見があるし、どっちなの?

閲覧数:
3,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/10/2007:16:47

私も、まだ届かないですが、6本と言われたのならハズレだと思います。たしか、72pで応募の方は1年分にハズレても6本もらえると書いてあったので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2017/10/1709:00:59

ネットで検索したら出てきましたが
14pで特茶1ケース100名様
72pで特茶1年分50名様
72pを応募の方ははずれても
必ず6本もらえるとなっていますよ。