ここから本文です

最近回線の調子が悪いのか、PUBGをつけながらディスコードで話していると P...

ro_otakさん

2017/10/1622:21:57

最近回線の調子が悪いのか、PUBGをつけながらディスコードで話していると
PUBGは少し重くなった上で、相手側からの声が届かないことが結構多いです。こちらからの声は相手にばっちり届いてるようです。

どこに不具合があるのかいまいち特定できずルーターから有線でつないでいるのですが、試しにモデムにさしかえてみても変わりませんでした。
3週間前くらいから突然なってしまいました。
分かる方いたらお願いします。

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/10/1707:41:59

PUBG pingはどれぐらい??

ルターを交換しましょう

  • 質問者

    ro_otakさん

    2017/10/2118:45:31

    多分23です。
    ルーターがモデムに行ってるのでモデムの方が調子悪いのかなと思いました、ルーターの方がよくない感じですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgo********さん

2017/10/1716:40:12

相手側に問題があるかもしれません。
相手側に試してもらいたいのですが、ディスコードを裏画面で表示している場合には、裏画面に表示しないで閉じた状態にて使用してもらいましょう。それでもしかしたら解決するかもしれません。あとは、関係あるかわかりませんが、CPU能力が高いほうでサーバーを建てて見て下さい。私もフレンドと一時期そのようなことがあったのですが、これで解決できました。