ここから本文です

ノルマントン号事件についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1623:00:47

ノルマントン号事件についてです。

船長は軽い罰しかあたえられなかったと言われていますが、軽い罰とはどんな内容ですか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/10/1623:02:13

禁錮3ヶ月だったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 23:04:05

そうなんですか!確かに軽い罪ですね... 有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2017/10/1623:03:37

3ヶ月程の禁錮です。