ここから本文です

また中国から言論弾圧、人権を侵害されました。人権を蹂躙する最低国家中国を許せ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1623:38:19

また中国から言論弾圧、人権を侵害されました。人権を蹂躙する最低国家中国を許せません。みなさんも世界に貢献し平和を愛す人権活動家を弾圧する独裁国家中国を許しませんよね?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2017/10/1623:44:20

おまえ中国を日本に置き換えただけの文章投稿したやつだろ。なんか混乱させたいのか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1623:45:08

    でも中国ではよくある事実じゃん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caesarさん

2017/10/1623:48:05

Q:世界に貢献し平和を愛す人権活動家を弾圧する独裁国家中国を許しませんよね?
A:YES
シナ共産党の独裁者たる習近平がかつての毛沢東のようになってしまいましたね。中華思想丸出しで近隣諸国の平和を乱し、世界の混乱を誘導しています。
チベット自治区、新疆ウイグル自治区の一方的な占領に留まらず、人民の自由を恐怖政治で脅かす現状(言論弾圧、人権を侵害)にも憤慨します。