ここから本文です

振られた彼女に対して友達からまたやりなおしたいと言う内容の連絡を入れました。 ...

sat********さん

2017/10/1700:22:19

振られた彼女に対して友達からまたやりなおしたいと言う内容の連絡を入れました。

先日、自分の彼女への依存が原因で彼女に愛想を尽かされ、振られました。

喧嘩別れでしたので、喧嘩時は友達にすらもどりたくないと言われました。

時間が経ち、自分の反省するところを伝え、身勝手だけど、また友達からやり直してくれないかという内容を送りました。

すると、友達というか恋愛とは言わずとも私達には私達にしかできない関係があると思うしこれからもよろしくねと返事が来ました。


これはどういう心理で言っているのでしょうか。

参考ですが、これまでに数回別れ、復縁を繰り返しています。
ですが今回ばかりは友達にすらなりたくないと言われる程の喧嘩別れになりました。
正確には今回の喧嘩別れの前に、既に別れていて、その時は相手からは好きだけれど合わない部分が多く、上手くやっていく自信がないからと告げられ、別れを受け入れました。その後の喧嘩となります。

本当に今回は自分を見つめなおし、反省し、大切な人だと思えるので真剣に考えています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,908
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2017/10/1700:33:40

恋人関係には戻らないけど、
友達のような関係には戻ってもいいような雰囲気ですね。

別れたり、復縁したりを繰り返していると、
また次も別れるかも、と思って、復縁するのは嫌になることもあると思います。

「彼女 振られた 連絡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2017/10/1702:40:29

はじめまして

大切な人だけど相性が悪いって事ですか。
とにかくどんな繋がりでもいいから
繋がりがほしいんですか?
ただ合わないからさよならしたから
友人として付き合うには難しい気がします。
体の関係あった人と友人になるのが私には不思議で仕方ないんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfo********さん

2017/10/1700:27:14

相談相手、とかですかね。彼女があなたに求めているのは。