ここから本文です

床に落ちた物を拾えない腰痛は、重度ですか?

chi********さん

2017/10/1701:00:55

床に落ちた物を拾えない腰痛は、重度ですか?

30代 男性です。
腰の痛みが酷くて、中腰が辛く、床に落ちたものを拾うことができません。
これは腰痛の人なら当たり前のことなのでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2017/10/2319:00:01

正しいデッドリフト、という動画を観て。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/1706:06:51

かなり重症だと思います。治りづらいか、意外と完治しやすいのかどうかはわかりませんが。