ここから本文です

つり目ですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1701:15:30

つり目ですかね?

つり目,柴咲コウ,ややつり目,美人,イメージ

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2017/10/1701:37:59

柴咲コウみたいな目ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpo********さん

2017/10/1701:50:18

綺麗な目ですね。
ややつり目だと思います。

a_k********さん

2017/10/1701:42:16

つり目では無いような。
美人さんなイメージ。

man********さん

2017/10/1701:16:30

そんなことないですよ