ここから本文です

至急回答欲しいです。 昨年、交通事故遭い、示談となりました。 保険屋は富士火...

nya********さん

2017/10/1702:48:33

至急回答欲しいです。
昨年、交通事故遭い、示談となりました。
保険屋は富士火災です。
10月16日(月)に電話をしたら本日中に示談金振り込みの手続きをしますと言われました。
これまでも休

業損害金など2営業日かかると言われて来ましたが翌日には入金されていました。
ここで質問なのですが示談金は少し金額が大きいのでやはり2営業日になるのでしょうか?
それとも今まで通り翌日にはもう入っているのでしょうか?
一般的な事の回答ではなく交通事故で相手の保険会社が富士火災だった方にご回答頂きたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1710:11:22

>10月16日(月)に電話をしたら本日中に示談金振り込みの手続きをします

入金されるではなく手続きです。

富士火災の社員ではないので一般的な回答になりますが、少額で支店決済だと早く支払われます。

高額になればなるほど決済には時間がかかりますので遅くなります。

気になるのであれば電話して聞いていいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/10/17 10:17:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/10/1709:54:04

今時、文書扱いの振込みをするとは思えないけど