ここから本文です

気になるので質問させて頂きます。 中学生男子なのですが好きな人がいます。 一...

takuna1109さん

2017/10/1702:55:13

気になるので質問させて頂きます。
中学生男子なのですが好きな人がいます。
一応その人には告白しましたが返事が帰ってきてません。

その人と自分そしてもう1人女子でたまに遊ぶのですが
その時やLINEでは普通に接してくれるのですが、
学校では話しかけても無視されたり会話が続きません。
学年ではその人と自分が付き合ってるという噂が出てます。
たまに自分がどうしていいのかが分からなくなります。
文がおかしかったりしたらすいません
ご教授お願いします。よろしくお願いします。

補足LINEの話ですが半日ほど既読がつかない時がたまにあります

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1816:03:13

まず、文脈からその男子は諦めたほうがいいでしょう。噂が流れてるのならそちらから避けるべきです。一切連絡もやめなさい。あなとをいいと思う男子のもとへ行きなさい。高1女子より。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ih3616_0820さん

2017/10/1718:43:05

半日既読がつかないなら疎まれてる可能性がたかいですね

k_j_n0607さん

2017/10/1709:18:27

普通に接してあげるのが一番だと思います!
私も一時期そうでしたが、噂は75日(だったけ。。。?)しか続かないと自分に言い聞かせて毎日登校してました。
頑張ってください!

中3女子

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。