ここから本文です

20年以上やられています。三日に1回ペースでです。生理中おろが出ている産後二週...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1703:04:52

20年以上やられています。三日に1回ペースでです。生理中おろが出ている産後二週間もたたないうちも。マグロでいるとすねたり怒ったりされました。機嫌が悪くなると原因は下なので私から入れ、とっとと出させます。

感じたふりもしときます。その方が早いですから。義務みたいでやだあ~とかほざきますから感じたふりします。馬鹿馬鹿しい。自分で出すのは嫌、生でなくてはダメ。ピルを飲んでいます。子供四人います。旦那47歳です。まだ性欲って続くのですか?もう無理です。やらないと別の話を持ち出して家事の事などで追いかけ回されたり面倒です。私の又の限界です。子供の受験が控えているので身動きも取れません。壊れそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqm********さん

2017/10/1703:51:08

男なんて性欲の塊にしかないでしょうし、失せる事なんてないんじゃないかな?

それにしても3日に一回とか嫌気さしますね!

旦那さんに子供の事や家の事や役員などやらせていますか?
なんもしてないやつほど、楽だから性欲が増すのか、たんなるアホなのかですね

働いてますか?
可能であれば働きに行って
疲れてるからと断ればいいのでわ?寝室も別にするかですよね

それにしても大変な作業ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2017/10/1708:08:41

まさに穴ですね。
こんにゃくでも枕元に置いとけば解決しますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる