ここから本文です

20年以上やられています。三日に1回ペースでです。生理中おろが出ている産後二週...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1703:04:52

20年以上やられています。三日に1回ペースでです。生理中おろが出ている産後二週間もたたないうちも。マグロでいるとすねたり怒ったりされました。機嫌が悪くなると原因は下なので私から入れ、とっとと出させます。

感じたふりもしときます。その方が早いですから。義務みたいでやだあ~とかほざきますから感じたふりします。馬鹿馬鹿しい。自分で出すのは嫌、生でなくてはダメ。ピルを飲んでいます。子供四人います。旦那47歳です。まだ性欲って続くのですか?もう無理です。やらないと別の話を持ち出して家事の事などで追いかけ回されたり面倒です。私の又の限界です。子供の受験が控えているので身動きも取れません。壊れそうです。

閲覧数:
23,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqm********さん

2017/10/1703:51:08

男なんて性欲の塊にしかないでしょうし、失せる事なんてないんじゃないかな?

それにしても3日に一回とか嫌気さしますね!

旦那さんに子供の事や家の事や役員などやらせていますか?
なんもしてないやつほど、楽だから性欲が増すのか、たんなるアホなのかですね

働いてますか?
可能であれば働きに行って
疲れてるからと断ればいいのでわ?寝室も別にするかですよね

それにしても大変な作業ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2017/10/1708:08:41

まさに穴ですね。
こんにゃくでも枕元に置いとけば解決しますよ。