ここから本文です

昔あったカメレオンという本について質問します。 本自体は全巻買ったのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1707:24:02

昔あったカメレオンという本について質問します。
本自体は全巻買ったのですが、ネットでちょっと調べたところ、
身に覚えないシーンが多数見つかりました。

(下記に貼っておきます)
これはまた別の漫画になるのでしょうか? それとも買いそびれてるのですか?

カメレオン,単行本未収録,全巻,シーン,漫画,多数,メーテル

閲覧数:
1,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/10/1710:21:52

相沢がメーテルのコスプレをさせられる回ですかね。

松本零士先生からクレームがきたため単行本未収録です。

読みたいのであれば当時の雑誌をゲットするしかないですね。

相沢がメーテルのコスプレをさせられる回ですかね。

松本零士先生からクレームがきたため単行本未収録です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2017/10/1707:26:53

その質問画像のやつは大人な事情で単行本未収録になった所謂、封印エピソードになります



参考になれば幸いですm(_ _)m