ここから本文です

先日dwstyleという通販サイトで服を購入したのですが、評価(?)を見たところ詐欺サ...

chielien_76b769ce1fbd614670a094cさん

2017/10/1708:18:49

先日dwstyleという通販サイトで服を購入したのですが、評価(?)を見たところ詐欺サイト?と出てきたものがいくつか…………。

誰か購入した、もしくは購入してるのを見たことがあるなど見た人はいませんか??
何か知っていることがあれば教えてください。

閲覧数:
4,178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

disney373mngさん

編集あり2017/10/2404:03:26

Twitterで購入した方のツイートが結構あるので検索してみるといいです。
ちなみに、内容は簡単に言いますと、一応届いたものの2週間以上経ってから到着したが、問い合せても電話を切られたり対応の仕方が最悪だったそうです。物自体については、賛否両論で人それぞれでした。

運営者未記載などのサイトは怪しいので気をつけてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「dwstyle」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2023:25:56

dwstyleのメルマガを登録した覚えの無いおじさんです。
迷惑メールを頻繁に送るような会社なので、まともな会社ではないでしょう。

orn3ronさん

2017/10/2012:59:08

服がかわいすぎ///私は大型連休に重なったので、18日くらいかかりました!服の質はよいですが、ショップの対応が遅いです。