ID非公開

2017/10/17 10:34

44回答

選挙について

政治、社会問題25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

希望の党ですよー! 当然、ひとり毎月10万円くらいはもらえるんでしょうね! ベーシックインカムはすごい! その代わり、医療保険なし! 生活保護なし! 失業手当なし! 国民年金もなし! 県営住宅、都営住宅なし! 介護保険もなし! 特養老人ホームなし! 保育園なし! 高校無償化なし! これからは、全部、自分で払ってね! 医療費、介護費、ナマポの水道代、 家賃も、ちゃんと自分で全額払うのだよ! あー、サッパリ! ベーシックインカムはすごいね! 夢のようだ!

0

希望の党か維新の党かですかね?でも私はBIは共産主義っぽいので止めた方が良いと思います。今の世の中では多分実現しないとおもいますし。 政策の中身をみて、これはすごいと思っても、現実的でない、実現不可能な政策がいっぱいあります。そのような政策を掲げる党は現実がみえてないので止めた方が良いです。

0

維新の党が言っていた気がする。自民党の補助金やるから投票してくれはベーシックワイロだから違うし。公約に謳っている党は無いかな?