ここから本文です

安倍支持者「民主政権時代は、経済悪化、ほんとどん底だった」 それに対して「...

bmg********さん

2017/10/1712:12:27

安倍支持者「民主政権時代は、経済悪化、ほんとどん底だった」

それに対して「経済悪化は安倍政権からであり、どん底は麻生政権。そして具体的にいろいろな数値をみても悪化などしていないけど?株価ですら横這いで悪

化はしていない」と指摘すると

安倍支持者「数値がいいのは、リーマンショックからもどしだからだ!」

民主政権で悪化って話はどこに???自民の時に悪化したことはスルー?

安倍の支持者はあたまのいかれた人間のクズしかいないの?

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/10/1715:06:12

日本を破壊してほしくない

日本を破壊してほしくない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtf********さん

2017/10/1915:11:36

・国家犯罪
安倍政権による憲法改正反対です。

憲法9条の改正は独裁政治が推進されて、日本も他国の戦闘に参加させられるようになります。

憲法は”国家権力を縛る為”のものです。

まず安倍政権指示による自衛隊電波部の、国家犯罪を辞めさせるべきです。


総監視社会となってる現在、国民はエレクトロニックハラスメント(電波攻撃)、音響攻撃、サイバー攻撃と言う科学の力で国家に支配され始めています。既に防衛省が、国民に対して必要以上の監視、(盗聴、盗撮、通信傍受)と共にかなりの数の国民に使用して、表現の自由や言論の弾圧を行っています。

↓統合失調症に便乗されたテクノロジー技術の詳細ですが、強い電磁波を浴びるので認知症や癌にもなります。
http://stopeh.org/wordpress/?page_id=9

・電子マインドコントロール
エレクトロニック・ハラスメントとは電波を使用して身体や脳を攻撃し、体調や感情や精神をコントロールするものです。

防衛省のやり方次第ですが、この武器の怖い所は対象の被害者たちが攻撃されてる事実に気付かない事と、個体1人1人に瞬間的に攻撃し、コントロール出来る事です。

出力や周波数により、だるさ、めまい、頭痛、不眠、記憶障害、イライラ、不安、鬱、生理てんかん、咳、腹痛、感情の起伏など様々な症状を引き起こし対象者たちの体調や行動をコントロールします。

デモを起こそうと思っても、攻撃されると気力を失い、友人と話をしてもイライラして仲違いがおきます。

このように、電子マインドコントロールIOT(AI知能)を使えば結束力崩壊と分断は簡単に出来る訳です。

武器になる物は手持ちのスマホ、地中ケーブル、電線、屋内配線、その他全ての電子機器です。

ガン、認知症、脳梗塞、統合失調症など様々な病気を誘発し自殺させる事や、暗殺する事も可能で、安倍政権に睨まれた対象者は次々と病気を作られて殺されています。
これは未来の話ではなくて、第二次安倍内閣が発足して以来既に始まっている事です。

今、日本で発症している、癌、認知症、脳梗塞、統合失調症、自律神経失調症などの病気の3分の一程度は防衛省に作られたものだと思って良いと思います。

送電線を伝って民間宅の電子機器に侵入し、監視の末に過激思想を持つ者や、反安倍政権、働ける主婦、高齢者、引き篭もり、反米などは軒並み防衛省が持つ軍の武器により、不眠~癌に至るまで、反社会勢力の程度に合わせて様々な病気を意図的に作られてコントロールされております。コミュニケーションの破壊としても使用されており、反安倍政権や、デモ隊、国側を訴えてる市民団体なども同じくこの武器により分断されたり抵抗力を削ぎ落とされる対象となっています。
反安倍政権や反米の1人から、その家族や友人まで飛び火し、何の罪もない人々が知らず内に政府にコントロールされ、病気を作られて殺されてる事は問題だと思います。癌と認知症と統合失調症はその代表例と言われています。

安倍政権が一党独裁を貫けるのも防衛省の科学技術を使って国民をコントロールして、邪魔な者を暗殺しているからです。

憲法9条の改正(自衛隊の明記)は、この活動の正当化と合法化に向けたものだと言われています。

自衛隊が暗殺を続けた事により、取り返しがつかなくなり、一刻も早く正当性を模索した憲法改正で、北朝鮮は一部、利用されているに過ぎません。

北朝鮮と一戦を、交える事が出来れば日本の自衛隊は必ず死にます。自衛隊の存在を、国民にアピールするには、自衛隊の戦死を伝えて憲法改正する方法しかないというのが安倍総理とアメリカが考えているシナリオです。

北朝鮮は憲法改正する為に利用された1つのツールです。

fof********さん

2017/10/1715:03:53

消費税は目的税ではありません
安倍首相は消費税10%の増税分は一部育児等に回すといいましたが・・・
だまされる人は本物のバカだと思いませんか?
安倍首相は本当に増税分を育児等に回すのでしょうか?
前回の消費税5%から8%に上げる際も「全額社会保障に回す」と言っていたのに、蓋を開ければ社会保障費を削って年金を削減して 医療負担を増やして自分らの給与増額や公務員の給与増額、バラマキをしただけでしたよね。
どう考えても票集めが目的だと思います。
ますます無駄遣いをするだけなのではないでしょうか?
まぁそれに騙される国民も国民だと思いますが・・・。
増税するたびに社会保障が悪化して言ってるような気がします

nan********さん

2017/10/1712:30:52

公約ひとつ実行出来ない民主政権

八ツ場ダムの建設中止
埋蔵金の発掘 断念
子ども手当を月2万6000円支給
高速道路の無料化
天下りを根絶
国家公務員の総人件費2割削減
年金掛けなくても月額7万円の最低保障
増税しない(野田政権で決めた事)
暫定税率の廃止
沖縄基地の県外移設
ガソリン税廃止
消えた年金記録を徹底調査
最低時給1000円
衆院議員の定数削減

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ant********さん

2017/10/1712:21:48

そういうおまえが一番イカレたクズだぞ。

いくら低脳とはいえ、グラフくらい読めんのか? 笑

悲しいな、Fらん大卒=教育困難校卒ってのは。笑

sdp********さん

2017/10/1712:20:04

民主党政権前も安倍総理でしたが原発の追加安全装置を不要と答弁しました。その尻拭いに負われたのが民主党政権です。