ここから本文です

Amazonの送料返金についてですが 不具合により、送料返金にて対応いたしますと ...

iwasaki_9227さん

2017/10/2413:00:10

Amazonの送料返金についてですが
不具合により、送料返金にて対応いたしますと
お問い合わせの回答が来たのですが。

その返金は自動的に行われるのですか?
それとも何か手続きをするよう

ですか??

それでしたらやり方を教えて下さい。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kokugomenさん

2017/10/2415:50:43

出品者が出品管理画面で
返品処理をすると返金されます。
その処理をすると
アマゾンから返金手続き開始メールが来ます。

客がすることは
そのメールが来た数日後にアカウントサービスのギフト券残高に返金されたかどうか確認することだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itovemiechanさん

2017/10/2414:54:11

不具合を、送料返金で納得できるのですか?

因みに、返金処理は、販売者が行います。