ここから本文です

近々告白しようと思っています。 もうすぐ、職場の好きな先輩が 会社を辞めます...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1715:13:24

近々告白しようと思っています。
もうすぐ、職場の好きな先輩が
会社を辞めます。
転職先は地元を離れ車で4時間くらいの所へ
行ってしまいます。

もう退職日まで時間がなく
彼の周りにはいつも人がいて
なかなか二人になれるチャンスがありません。
お互いの自宅は近いのですが
夜連絡を入れて自宅を訪ね
いきなり告白されたら引きますか??
また、転職を機に告白した・された方は
どんな風に告白しましたか?

閲覧数:
239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2016:24:38

ちゃんとお互いが顔を知っているなら突然でも大丈夫だと思います。
よっぽどSNSで告白するよりかわずっとマシですね。

あなたのその男気に拍手もん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peace2qazさん

2017/10/1717:15:01

連絡先は知っているんですよね? 転職後もSNS等で連絡を取り合う・・・そのうち食事でも行くといった方が無難です。

2017/10/1717:10:11

ぬちょ楽しみなさい

2017/10/1717:04:05

急に連絡して、自宅に行くのは引かれるかもしれないですね➰
職場で会えるのならば、人がいない時にスパッと告白してもいいんじゃないですか?
返事は携帯でいいから…みたいな。顔を見て告白する方が相手の印象に残るし、気持ちが、伝わると思います
緊張すると思うけど、頑張って!伝えないことの方が後悔すると思う(^-^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1715:29:40

遠距離になる覚悟は出来てますか。
好きですは伝えた方がいいと思いますが。

shepa43さん

2017/10/1715:27:43

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
恋愛によって自分の大切なものを失っては
馬鹿らしいですから。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。