ここから本文です

お金を借りるだけ借りて家に隠しておいて、自己破産の手続きした場合 裁判所に隠...

hon********さん

2017/10/1715:57:44

お金を借りるだけ借りて家に隠しておいて、自己破産の手続きした場合
裁判所に隠したお金がバレなければ人生勝ち組な気がするのですが、どうなんでしょう?

まぁバレたときのリスクはでかいですけどね。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2017/10/1720:25:53

破産債権でよくある額も借りられる金額もたかだか数百万程度なので、それで信用情報真っ黒になるなんて損の方が大きいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/1716:29:47

銀行や消費者金融で借入出来る金額はたかだか年収の範囲内ですよ、借りたお金の使い道も詮索されますしね。勝ち組って言われる程の事では無いと思いますが。