ここから本文です

ZOZOTOWNでの返品について。トラブルが多いので、ご相談させて下さい。 Aさんは写...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1718:48:14

ZOZOTOWNでの返品について。トラブルが多いので、ご相談させて下さい。
Aさんは写真とは違う洋服が届いた為、初めて返品しました。この洋服が到着した翌日にカスタマーサービスに服は返送しま

したが、カスタマーサービスからは1週間を1日過ぎた頃にメールでタグがないから、返品出来ない、返品期間は既に過ぎたので、商品のお金を払えと連絡があったそうです。Aさんが抗議すると、一週間以内にタグを送付しろとのことで、タグを送付したそうです。しかし、今度はそのタグが配送センターで紛失したと、結局返品不可になりました。抗議をしても到着しなかったからとの一点張りで返品にはなりませんでした。また、Bさんは返品した服自体をセンターで紛失された挙句、お金だけ払わされました。 そんな話を聞いていた中、姉が同様に糸がほつれたスカートが届いたので、返品しました。しかし、別商品の袋に入れて返送していたと1週間たった頃に連絡がありました。また昨日で1週間の返品期限が切れているので、返品は出来ないと言われました。
ZOZOでのカスタマーサービスの対応が非常に腹立たしいのですが、結局あちらの言いなりにしかなれないのでしょうか?
皆かなり苛立ち、抗議したそうなのですが、こちらは悪くないしか言わないし、対応が馬鹿にしたような、こちらの気持ちを逆なでするような人ばかりだそうです。カスタマーサービスへの相談が出来るところはありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/10/1816:13:27

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
弊社の対応で皆様をご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

それぞれの対応について現時点にて詳細はわかりかねるのですが、対応のなかでお気持ちに寄り添えないご案内があったことはこの場でお詫び申し上げます。

万が一対応の中でご不安に感じられることがございましたら、詳細を確認させていただきたいので、ご面倒ですがご注文者様から、下記のURLより「SNS担当宛」と記載のうえお問い合わせいただけないかお伝えいただけますでしょうか。

■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる