ここから本文です

男性に質問。 初恋の相手が母親か姉か年上の従姉妹だった方はどれぐらいいらっ...

floodingblueglassさん

2017/10/1718:54:27

男性に質問。

初恋の相手が母親か姉か年上の従姉妹だった方はどれぐらいいらっしゃるのですか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuya7924さん

リクエストマッチ

2017/10/1718:57:11

自分は年上の従姉妹がいたのですがきっと初恋はその従姉妹ですね。
面倒見が良くて明るくて優しい素敵な子でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaruki1040さん

リクエストマッチ

2017/10/1719:01:43

母親、姉は正直ありえません。ただ、若干マザコン気味の子は別ですが、いとこは十分あり得ます。基本母親、姉とは結婚できませんが、いとこ同士の結婚はあり得るからです。