ここから本文です

脱毛に関しての質問です。 私は脱毛ラボに通っていて、今16回ほど終えた状況です...

マキアさん

2017/10/1719:32:17

脱毛に関しての質問です。
私は脱毛ラボに通っていて、今16回ほど終えた状況ですが、あまり効果が無くまだ沢山生えてくる状況です。約30万近くかかりました
現在、銀座カラーで通い放題約30

万の契約をしてしまいましたが、正直解約するか迷っています。
美容脱毛は、いつ毛が再び生えてくるかわからないので通い放題にすればまた無駄なお金がかからなくなると思いました。
しかし総額60万にものぼり脱毛ラボの30万は、最終的に通い放題を契約するのだったら無駄になります。
これから医療脱毛に変えるのも美容脱毛をして毛も薄くなっている為、勿体無く効果が低くなってしまうとも思います。
脱毛ラボで追加12回で24万でできるとも言われてますが、銀座カラーの方が美肌潤毛も込み1年で8回行けるスピードコースです。しかも機械も銀座カラーの方が効果があるそうで、私には脱毛ラボの機械は合ってなく効果が低いのではないか?と思います。またもともと背中ニキビがあったり、肌も荒れやすい為きちんと保湿してくれるコースではないと駄目ですし、保湿無しだと効果も低くなるので絶対付いてるコースが希望です。来年の夏までに毛を無くしたいのでどうしようか悩んでいます。
今お金はあるので月々少しずつ払って、手数料を無駄にするより、全額で最安を希望しております。
また既に30万近く脱毛ラボに費やしてしまった為、あと出費を最小限にとどめかつ、効果がきちんと出るもの。お金を無駄に使いすぎないためにどうしたら良いか悩んでいます。
きちんと効果が出るのだったら、あとまぁ30万近くかかっても良いかなぁと許容範囲ではありますが、少しでも良い方法(安く済むかつ、効果が高いもの)を知っていたら教えてください

補足また既に16回の美容脱毛を受けたのに、通い放題のコースを契約する必要があるのかとも思います。
でも12回通うのと一緒の料金のようです。
30万払って生涯それで済むのだったら、
美肌になれるのだったら、あと30万近くかかっても良いのですが不安が残ります‥
後からもっと少なく済んだと気づきたく無いです。
後悔したく無いです‥

閲覧数:
975
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/1720:57:43

やめたほうがいいかと。
エステは何度やっても生えますよ。
私も25回以上通いましたけど終わってしばらくしたら元通りでしたよ。

医療機関にうつりましたが、エステは0と考えてくださいと言われましたし。

  • 質問者

    マキアさん

    2017/10/1721:05:07

    0というのは効果が0ということでしょうか?
    背中ニキビなどあってもできますか?
    いくらくらいできますか?
    オススメのサロンがあれば教えてもらえませんか?
    沢山質問ごめんなさい

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/10/24 16:42:39

はっきり0と言って頂けたので、医療脱毛を決意しました!ありがとうございました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jil********さん

2017/10/2416:03:32

えー?!
私、脇とひざ下でしたが、美容外科で医療脱毛17万12回で綺麗になりましたよ・・・
もう10年ぐらい経つし、妊娠出産も経てますが、全く生えてきません。

そんなにお金かけて、そんなに回数を重ねても変わらないなら、医療脱毛のほうがいいんじゃないでしょうか?

>美容脱毛は、いつ毛が再び生えてくるかわからないので
とまで言っているのなら、尚の事医療脱毛がいい気がしますが・・・
通い放題って言っても、何年も通うなんて、自分の時間がもったいないですよ。
30万かけるんだったら、美容皮膚科で全然できるような気がしますが・・・

bui********さん

2017/10/2413:04:54

エステ脱毛であれば最初から通い放題が総額で一番お得と思われます。
医療脱毛は効果があってエステ脱毛は無い!という方が多いですが、それも個人差によるものだと私は思います。
私の場合、銀座カラーに通ってますが、細い産毛はちょろちょろ生えてきますが簡単な自己処理で済むくらいまではなってますし。

ただ、エステ脱毛で16回通って全く効果が見られない(たくさん生えてくる)となると難しいかもしれませんね。。普通なら多少なりとも毛は減ってる方がほとんどだと思うので。m_kasima043さんの場合は医療脱毛の方が良いのかもしれません。

エステ脱毛する方は回数契約でなく通い放題でないと後々お金が掛かってきてしまう確率が高いと思います。(毛が元々そんなに生えてない人など回数契約でもキレイになっている人はそれなりに居ると思うのでこういった一部の人を除いてですけど。)

ご参考になれば。

beg********さん

2017/10/2405:02:08

医療脱毛に相談することをおススメします。

と言いますのも、エステ脱毛には限界があります。

痛みがないとか料金が安いのでエステを選ぶ人が多いですが

貴方のように本気で脱毛したいのであればやはり医療脱毛ですね。


http://xn--nckg3oobb9676bgiybenhr63c.xyz/

2017/10/1722:43:19

メディオスターがダメってことはありません。
ダイオードレーザーは産毛に効果があるってことです。