ここから本文です

フェランチ現象ですが、負荷が軽くなると充電電流が大きくなるのは何故でしょうか...

rmt********さん

2017/10/1720:08:06

フェランチ現象ですが、負荷が軽くなると充電電流が大きくなるのは何故でしょうか??????

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hek********さん

2017/10/1805:04:14

ケーブルの充電電流は変わらず、
負荷が軽いと、負荷の遅れ無効電流が減るので、全体として進み無効電流が増える、かと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2017/10/1723:31:44

大きくなる?のは進み電流では?