ここから本文です

ペンタブのクリップスタジオペイントを起動すると、ご利用中のシリアルナンバーは...

nou********さん

2017/10/1720:36:16

ペンタブのクリップスタジオペイントを起動すると、ご利用中のシリアルナンバーは使用期間が終了しました。(ライセンス有効期間が終了しました)と出てしまいます。保存できない体験版でないでないちゃんとしたのをや

るのにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nu1********さん

2017/10/1720:40:27

PROなら公式でダウンロード版(\5,000)を買って
送られてきたシリアルナンバーを入力して下さい。

https://www.clip-studio.com/clip_site/support/help/detail/svc/53/ti...

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/10/17 22:42:08

購入しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cup********さん

2017/10/1720:59:13

保存できない体験版を使ってるんだから、買いなさいよ。

体験期間中、購入意思が無いなら、購入しなくてもいいですよ。