ここから本文です

「立憲民主党」ではなくて「一見民主党」 by 山口那津男 公明党党首(プライムニ...

sen********さん

2017/10/1720:37:13

「立憲民主党」ではなくて「一見民主党」
by 山口那津男 公明党党首(プライムニュース 10月17日)

今回の選挙でなっちゃんは切れていますね?

閲覧数:
54
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/2200:16:43

他人の悪口よりあんたは何してくれるんですか?
低減税率も無駄な手間かかるだけで10パーセントにする意味ないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1915:18:00

公明党党首はそんなこと言ったんですか?
うまい!
さすが なっちゃん。

mom********さん

2017/10/1915:16:13

与党の政治家が選挙中にデマを演説で風潮し有権者を、そそのかしている、ということですか?

ips********さん

2017/10/1915:12:54

帰化人ばかりが集まる政党であることが明確になり解りやすくなりました。まさに民主党左派で革マル派を思い出します。

2017/10/1723:48:19

う~ん、どうでしょう?

h_e********さん

2017/10/1720:59:54

鉄人28号並みです(笑)