ここから本文です

大好きな先輩から第二ボタンを貰いたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1720:42:46

大好きな先輩から第二ボタンを貰いたいです。

LINEで……笑
なんて言えばいいでしょう?

閲覧数:
358
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2304:40:47

3年間毎日着た制服なのにとって もらおうと.......。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esseesse0403さん

2017/10/2122:19:36

>大好きな先輩から第二ボタンを貰いたいです。

でいいと思うよー

long1215runさん

2017/10/2122:18:38

ボタンくださいね

rrrrrgjmdavvさん

2017/10/2109:59:56

第2ボタン予約しまーす

2017/10/2109:49:41

LINEじゃなくて直のほういいかと

2017/10/1921:23:58

素直に「先輩の第2ボタンもらってもいいですか?」とお願いすれば貰えると思いますよ(´∀`*)
私も好きだった先輩にそう言って貰えました♪
ですがとても人気な方だったので早めに予約して、卒業式前日にまたお願いしました
直接言うのも先輩と話す機会ができていいと思います!
頑張っください(*´∀`)♪