ここから本文です

好きな先輩にLINEを送りたいんですけど

アバター

ID非公開さん

2017/10/1721:21:52

好きな先輩にLINEを送りたいんですけど

なんて送ればいいかわかりません
先輩とはまだそんなに仲がよくはありません
LINEでもっと話したいし、もっと実際にも話したいです
どうしたらいいでしょうか

補足お互い軽音部です
最近好きだということに気づいたので
LINEも交換したばかりです

閲覧数:
162
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noritam1192さん

2017/10/2017:39:33

「センパ〰️イ」いい楽器やさん教えてくださーい❗とか
この曲のこの部分を感情込めて演奏するのどうやればいいと思います‼️とか
相手がどんな人だかもっとわかればもっと的確なアドバイスできる‼️

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2019:31:27

    先輩は鈍感めだと思います
    友達が言うには付き合うとか興味なさそうだそうです
    でも可愛い女の子は好きなんだろうと思います
    ちょっと矛盾しててすみません!
    部活のアドバイスをLINEでお願いしたら長文が返ってきました
    部活や楽器のことはとても真面目に答えてくれます

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harusiba2004さん

2017/10/2023:16:11

視界から消えろとライン

どうしてと聞いて来たら脈あり 何も無いならあきらめろ

kuraison70さん

2017/10/2014:49:06

軽い話をある程度LINEなんかで話して、愛着高めたら、本題を持ちかけてはいかがかと思います。

vxhwhl4578さん

2017/10/2008:23:51

二人とも同じ楽器ですか?同じで先輩の方がうまかったらアドバイスを聞くとか
違う場合は、実はその楽器も興味があるといって接近、触らしてくれそうなら少し教えてもらったりしながら会話する。
そのあと、LINEで今日はありがとうございましたメールを送るー!
他にライブをするときがあれ一言、明日も頑張りましょう
とか少しずつ何気ない会話を!

あとは、普段友達とする何気ない会話をしていけばいいと思います!たの友達も含め数人で話始めるといいかも、その流れで先輩の好きそうなことを探ろう(笑)

crazyrinbowさん

2017/10/1918:44:33

せっかく2人とも軽音部なんですから楽器とか音楽の話題を出せばいいのでは、

zhyssk0369さん

2017/10/1918:04:37

わたしだったら「◯◯先輩\(^o^)/」と一言だけ送ってなに?とかどうした?とか返信がきたら「先輩とラインしたくなって送っちゃいました!笑」って素直に言っちゃいますね。