ここから本文です

洋楽なんですけどサビで、カリフォルニアと歌っているバンドアーティストを探して...

chi********さん

2017/10/1721:37:18

洋楽なんですけどサビで、カリフォルニアと歌っているバンドアーティストを探しています。アップテンポで少しハスキーです。カリフォルニアの言い方がカリフォニャと聞こえた覚えがあります。

タイトルはCaliforniaだったはずです。助けてください。

補足声は男性で結構マイナーと思います。

閲覧数:
1,529
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyp********さん

2017/10/1721:42:46

pitbull Mohombi の、Sun in Californiaではないでしょうか?

https://youtu.be/rcdsL4BswME

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/1721:54:46

    ちがいます。
    空気感がanarborの18というのに似ている曲です。

質問した人からのコメント

2017/10/18 12:19:52

Metro StationのCaliforniaでした。協力ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2017/10/1803:19:34

メジャー物なのにマイナーだと思い込んでる線もあるな。
若い奴なら解らんかもしれんね。

California Girls
https://www.youtube.com/watch?v=7oRb9-mypxg
ビーチボーイズ版。
https://www.youtube.com/watch?v=5GMoLENWsSk
デヴィッド・リー・ロス版

It Never Rains In Southern California/Albert Hammond
https://www.youtube.com/watch?v=LcmU3ngK5D8

she********さん

2017/10/1801:17:15

これでは?
Con Funk Shun - California 1.
https://www.youtube.com/watch?v=GMlB0302S50

nin********さん

2017/10/1801:06:45

分かった→1番:兄弟(けいてい)ペリーちゃん? 2番:リーロスさん~♪ 3番:???

ミルクさん

2017/10/1800:59:14

まさか、イーグルスの「ホテルカリフォルニア」とか。

Motokiさん

編集あり2017/10/1722:27:27

まさかレッチリのDani Californiaじゃないよな
https://youtu.be/Sb5aq5HcS1A
マイナーどころか超メジャーだけど