ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1722:16:03

好きな人がいます。

わたしは22歳、相手は28歳です。

毎日ラインはしていて
たまにご飯を食べに行きます。

相手の家にお泊まりもします。
体の関係も何度かあります。

付き合う付き合わないの話は
いっさいしません。

わたしは好きだと伝えたいですが勇気が出ません。
それに、相手からしたらわたしは
都合のいい女、セフレなんじゃないかと
思ってしまい、なかなか伝えれません。

相手はわたしのことを
どう思っているのでしょうか?
なんと聞いたらいいのでしょうか?

ここ最近、約1ヶ月近く、
いっしょに寝てても手を出してこなくなりました。
ただ、少し我慢してる感じはあります。
もう飽きられてしまったのでしょうか?

これからどうしたらいいのかわかりません。

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1722:21:05

セフレの可能性は高いでしょう。でも気持ちを伝えてみるのもありかもですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1802:03:34

束縛や干渉はされますか?

告白が無くてもいつの間にか付き合ってるパターンもなかにはありますが相手の言動によりますね

nupusenninさん

2017/10/1800:03:16

あまり頻繁に手をだすと

体目当てがバレるから我慢。

飽きたわけではない。