ここから本文です

ななおです。父親からメールでも母親のマンコは真っ黒だと来たのですがなんて返信...

goo********さん

2017/10/1722:26:19

ななおです。父親からメールでも母親のマンコは真っ黒だと来たのですがなんて返信すればいいと思いますか?
補足
ギャハハハハハハハハハハァ〜。。。ケツゥ〜??キサマ!ななおって言うんだっぺか??

ギャハハハハハハハハハハァ〜。。何が、ななおだすっぺか?笑かすんも大概にせいよな!ウワァハハハハハハハハハハァ〜。。。。。。、

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2017/10/1800:11:07

返信しなくてよいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/10/1723:49:16

ガラケーにも親がいるのかな。