ここから本文です

リベルトピクシーについて リベルトピクシー1:5.8イエローを愛用していましたが、...

sll********さん

2017/10/1722:31:59

リベルトピクシーについて
リベルトピクシー1:5.8イエローを愛用していましたが、内部ガタガタなので買い替えします。
最近のリールでピクシーのフィーリングに一番近いリールは何ですか?

最近のリールは全くわかりません。
よろしくお願いします。。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2017/10/1809:56:13

一応px68というピクシーの後継機種が出ています。マグネットと遠心それぞれ出ていますので見てみるといいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/10/1722:33:04

なんでもないよ、。。