ここから本文です

CDのオーディオトラック名が表示されなくて困っています。

pet********さん

2017/10/1722:48:34

CDのオーディオトラック名が表示されなくて困っています。

添付した画像のように全てが数字付きのオーディオトラックとして表示されていて一目でどんな内容かわかるようにしたいのですがどうすればいいでしょうか?
itune上での表記ではなくPC上での表記です。
右クリックしても名前は変更できませんでした。

よろしくお願いいたします。

オーディオトラック,オーディオトラック名,iTune上,一つ目,数字付き,ダブルクリック,データベース

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

編集あり2017/10/1807:15:38

市販の音楽CDは書き換えられないので無理です。
ご存知かと思いますが、iTunes やWindows media playerなど多くの多くの音楽アプリケーションでならネット上のデータベースを参照してアルバムや曲目を表示させる機能がありますからそういうものを活用して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/10/1801:45:04

ファイル名をダブルクリックして変えられませんか?

普通は保存するときに適当に名前をつけます。