ここから本文です

早慶実践オープンって

アバター

ID非公開さん

2017/10/1723:38:52

早慶実践オープンって

難しいですか?

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbh********さん

2017/10/1817:44:03

難しいですね~(笑) 笑っちゃうくらいに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2017/10/1800:30:04

クソ難しいですよ、もしできなくてもなにも落ち込む必要はないです。
ただ、同じ早慶を受ける人たちの中で自分がどこの立ち位置にいるのか分かるから、結果が返ったときに順位だけは多少気にしといた方が良いですよ。