ここから本文です

Hi.how do you do? I miss you dear . are you OKを訳してください。

x11********さん

2017/10/1723:47:54

Hi.how do you do? I miss you dear . are you OKを訳してください。

大体はわかるのですが
なんて英文で返信したら良いですか?アドバイスを
因みに相手は女性です。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/1811:26:10

やぁ、調子はどう?
あなたが恋しいわ.
元気?

という感じ。

私なら「I'm good!! And you?」と無難に返す。


よく学校で「Hi, How are you?」と聞かれたときに「I'm fine okay」と返しますが、実際これは間違い...

そもそも「I'm fine」は「大丈夫です」という意味。
「具合悪い?大丈夫?」とか聞かれたときに「I'm fine」と使います
あとは「飲み物は水でいい?」とか言われて大丈夫ですというときとかもFineを使う
もういいよ勝手にするよ! と言うときも「Fine!」って言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecc********さん

2017/10/1800:32:30

I'm fine とか I'm doing OK. で、How about you? なんかも足してください。
で、相手がI'm fine too. とか言ったら、Good! と返せばいいです。
そのあとは自分で四苦八苦してくださいね。
(;´∀`)

lab********さん

2017/10/1800:15:21

どうも。初めまして。恋しい/寂しいわ。大丈夫?

となり変な文章ですね。初めましての次に恋しいとは普通言いませんからね。

意味が分かった所で返事は自分で考えた方が良いですよ。日本語で考えて訳して見てまた知恵袋で確認を取れば良いです。