ここから本文です

麻原彰晃がいまだに死刑執行されないのは空中浮遊により絞首刑を無力化する恐れが...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1800:10:27

麻原彰晃がいまだに死刑執行されないのは空中浮遊により絞首刑を無力化する恐れがあるからですか?

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/10/1800:27:59

ははは、面白い。

真面目な話すると、たしか共同正犯の片割れが結審していないからじゃないですかね。(これは未確認です)

あと、精神病になってますから、精神病の間は死刑執行されません。(もう治らないほど酷いし、国も治そうとしてないんですよ。)

で、これは執行しないことの理由ではないんですが、執行してしまうと英雄視される危険性が出てきますね。私は今の廃人化した麻原の映像を公開すべきだと思うんですが、人権配慮でそれはなされないんですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1801:42:19

    はぁ〜なるほど、、、
    真面目な回答ありがとうございました笑

「麻原彰晃 空中浮遊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/10/1801:02:09

あるからなんですよ。