ここから本文です

同性の友達に告白しました。 お互い20歳前半です。相手は一つ年上の方です。 告...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1801:40:12

同性の友達に告白しました。
お互い20歳前半です。相手は一つ年上の方です。
告白してかれこれ一年以上考えさせてほしいと言われ、そのまま返事がなく今に至ります。
彼女とは職場が一緒で、

よく2人で遊びに行きます。
態度的には告白前と変わりません。
考えさせてほしい、と言ったのは遠回しに断っていることなのでしょうか?
そろそろ忘れたいのに、新しい人を見つけようとすると嫌な顔をします。彼女には彼氏がいるのに…。
一体私はどうしたらいいのでしょうか?
彼女の考えてることがよく分かりません。

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma283taさん

2017/10/1809:06:21

お泊りをしてみる事です。
女性同志のSEXの良さを、分かってもらうのです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1801:54:54

その女性はもちろん普通女性でしょうから男性と付き合ってる

でも貴女と言う存在も無くしたくない

貴女が強く押せば落ちるかも、、、(*´-`)

2017/10/1801:53:40

彼女に彼氏がいるのなら、彼女は同姓より異性がいいのです。
貴女から告白されたことは嬉しいけど同姓の貴女とはその気にならない。しかし友達としては離れたくはないから、貴女が他を見つけて離れていくのは嫌なんでしょう。だから、彼女のことは諦めて他の人を探してください。

nupusenninさん

2017/10/1801:52:56

職場の人間関係を壊したくないんだろね。彼氏がいる女性が同性に傾くなんて
考えられないけどな。