ここから本文です

乃木坂46の全国握手会でのポスター交換してについて質問します。握手券とポスター...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2502:00:07

乃木坂46の全国握手会でのポスター交換してについて質問します。握手券とポスターを交換出来るらしいですが、ポスターが品切れになってしまう場合はありますか? また、ポスター交換は何時まで交換可能なのですか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pocky_324さん

2017/10/2507:44:28

品切れになることはあります。

一応19時ごろまでやってはいますが品切れを警戒するのであれば17時ごろまでには済ませた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfhghfjifさん

2017/10/2502:05:40

ポスターは品切れすることあります。枚数に限りがあるので、、、

五時半〜六時くらいまでだったと思います。