ここから本文です

会社の上司の奥さんと セックスしたことありますか 私は上司の命令で お届け物が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1802:35:51

会社の上司の奥さんと セックスしたことありますか
私は上司の命令で お届け物があり 上司の自宅に行ったのです
その時 奥様は エアロビクスの 体操していたのでものすごく色気に 参りました

昼頃でしたので食事をご馳走してもらったのですけど その後 雰囲気的に 怪しい関係になったのです
あまり セックスしてないのか 求めてきたので 相手してあげたのですけど 熟女の sex って凄いのでびっくりですね
3時間たっぷりと 楽しみなのです
熟女の sex って こんなに良いとは 思ってもいませんでした
皆様は 上司の奥さんとセックスしたことはありますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2017/10/1810:14:42

在りますよ…。

私が昔むかしの大学生の時に、地元で宅急便の配達のアルバイトをしてて、頻繁にお届けしてたお宅の奥さん、仲良くなって頻繁にsexしてた奥さんが、のちに上司の奥さんだった…と言う感じです…。

宅急便をしていた時のご自宅と、上司のご自宅として伺ったご自宅が違っているし、また全国的に多い名前なので、まさかなぁ…って感じでした…。

当時、私が大学生の際の上司の奥さんは私より5つ年上で、新婚なのに上司が淡白すぎて、しかも下手…ってことで、仲良くなってから誘われ、奥さんを潮吹きするイキやすい身体にしちゃいました…。

私の海外留学で一度は別れましたが、私は本社に就職して3年目に、地方から栄転し直属の上司になったのが、その奥さんのご主人…。

ご自宅に呼ばれ、顔をみてビックリ。知らないフリして「初めまして」と挨拶し、その日から誘われて復活…。今は、お互いに良い年齢ですからsexこそはしませんが、偶に会って一緒にお茶したり、お酒を飲みに行ったりしてます…。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/1909:53:26

回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル