ここから本文です

菊花賞、サトノアーサーは絡むと思いますか?

huj********さん

2017/10/1804:30:50

菊花賞、サトノアーサーは絡むと思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/10/1805:09:40

全く思いません。すごく不器用で折り合いにも難があるので3000mは持たないでしょう。それに馬場が渋るのもアウト。まあ、良でも買いたくありませんが

質問した人からのコメント

2017/10/24 11:44:51

さすがです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2017/10/1809:52:14

ちょっと足りずの4~6着では?

kiw********さん

2017/10/1807:47:32

こっちは無理と見た。
来ませ~ん。

fwh********さん

2017/10/1807:04:45

馬は要らない

騎手は怖い・・・サトノに付き合わされて仏国遠征および先日の南部杯・・
JRA開催5日分の補填がごこかでいただける・・・

秋華賞は外人騎手が勝ったというより、ルメールがダービー馬、オークス馬ではない馬で秋のG1を勝たせて貰った・・・という穿った見方もある。

zkg********さん

2017/10/1806:21:06

体型的に距離はこなせそうなので絡む可能性は充分にあると思います。

u7d********さん

2017/10/1806:05:35

馬体増加で前走は480キロまでに。トライアル3着から勝ち負けのチャンス十分。