ここから本文です

URLニュースのRV車両は札幌中央郵便局付け旭川東郵便局在籍の人物が起こした死亡交...

sakuganki96さん

2017/10/1807:32:20

URLニュースのRV車両は札幌中央郵便局付け旭川東郵便局在籍の人物が起こした死亡交通事故なのてすが、故意か過失かわからない死亡交通事故を起こし逮捕されても郵便局から解雇はされないと、教えてもらえたのですが

郵便物を着服した、ゆうちょ簡保のお金を着服しても郵便局は解雇しないのですか?

http://uhb.jp/news/?id=2714

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2018:11:46

事実関係がはっきりした時点で、しかるべき措置が取られるのではないでしょうか?

どんな事件でも、事実関係と証拠がはっきりしない限り、罪に問えるか否かの判断ができないでしょう。

• 質問者

sakuganki96さん

2017/10/2118:37:33

すべて、「事実関係と証拠がはっきりしない限り、罪に問えるか否か」やってませんよね。

関係機関が知らん知らんのしらを通してる。嘘ついてる。
    で。

ニュースのRV車両の郵政グループ、殺人社員。月曜から土曜、朝から晩方まで自宅二階の窓に張り付いて監視で窓から銃口つきだして撃ち込んでいて。旭川市役所の職員も確認してるのに、今は行っただろうもさ、知らん知らんの税金泥沼の旭川市役所の人達。

組織で銃を撃つ状態でそれを正す関係機関が知らん知らんでは、しかるべき処置も判断もしないですね。

コイツの上にあるものが知りたいのですが、教えて下さい。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。