ここから本文です

付き合って3ヶ月、純真だと思ってた彼女が付き合う前のことではありますが、荒れて...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1809:46:54

付き合って3ヶ月、純真だと思ってた彼女が付き合う前のことではありますが、荒れていていわゆる「ヤリマン」だったと告白されました。

相当ショックですが両親が幼い頃に離婚し家庭ではDV、19歳ですが波乱万丈の人生ようです。心の傷を癒そうとしたとのことです。「今もないしこれからもアリエナイ」という言葉を信じていいものか迷ってます。主観でかまいませんご意見をお聞かせください。

閲覧数:
252
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1812:35:19

とりあえず性病の検査をお勧めします。マジで。

付き合う人の過去を受け止めるかどうかはあなた自身ですよ
恋愛にはいろんな形があるんです
周りの人に「やめとけ」って言われようがやめるか続けるかは自分次第だし

あとヤリマンと浮気癖は違いますよ!
付き合ってないけど男と繋がりまくってたのは心の拠り所探してただけじゃないですか?
彼氏いるのに〜だったら救いようがないです。それはクソビッチメンヘラです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1813:42:52

    なんかドンズバの回答みたいです。ありがとうございます。淡々と話すんですよ、「あたしってすぐヤっちゃんだよね。セフレではないな。二度とは会わず、記憶は消去なんだけどさ」って。付き合ったのは自分は2人目で「前の彼氏が最初の人?」って聞くと「違う」「高校時代、荒れまくってたので、やりまくってた」「最初の彼氏と別れた後もいろいろヤッてた」って。正直に話してくれるということは信用してくれてるのかも知れません。「男は信用してない」って会ったばかりの友人の頃はよく言ってましたし。自然体のとても優しい良い子なんですよ。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1914:15:41

どんなことが起きても背負う覚悟がある?
カミングアウトしてきたってことは責任を負えって言って来てるのと同じ
ちゃんと彼女の事おんぶして人生歩んで行く責任をもてるか?

itutani_0829さん

2017/10/1813:33:10

まあ身体狙いで初めてを奪いたかったなら、とっとと別れちまいなさい。

別に非処女でもいいから抱きたいなら、抱きまくりなさい。

心から愛しているのなら、将来も見据えて彼女に婦人科にかからせなさい。仮に性病があればあなたもあなたの子供も被害に遭いかねませんから。

ajiponnoisiiさん

2017/10/1812:32:32

せっかく出会った人でしょ?
覚悟もいるとは思いますが、彼女を信じてあげてはどうですか?

2017/10/1812:23:09

19歳でその言葉を信用するのは無理があるね

gangbang460さん

2017/10/1811:19:07

自分でヤリマンだったとか本当に言ったんですか?
そんな事を打ち明ける女性は稀ですよね?
まあ、それが本当だとしても、どの程度のヤリマンだか知らないけど、男性経験が無い女性や少ない女性よりは良いんじゃないでしょうか?
Hをするにもフ○ラも上手いだろうし、男の身体を知り尽くしているハズなので、気持ち良いセックスライフが送れると思いますよ