ここから本文です

慰安旅行について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1811:41:28

慰安旅行について質問です。

会社の慰安旅行の幹事になりました。
場所は愛知県の犬山で、1泊2日、予算は1人あたり25000円で、10人位が参加予定です。
評判の良い所などありましたら、ご教授よろしくお願いします。

閲覧数:
9
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2017/10/1811:46:22

25000円の中に交通費を含むかによって大きく変わりますし、出発地点によっても大きく変わります。
移動手段など具体的なことは決まっていますか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/24 19:03:19

色んな意見をくださり、ありがとうございました(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2017/10/1909:11:44

その辺は犬山城と門前商店街、モンキーパーク、リトルワールド、明治村
北に行って昭和村
瀬戸や多治見の焼き物
お菓子の城
岐阜方面で金華山、アクアトト、ツインアーチ

自衛隊が改修中でお休みなのが惜しい

map********さん

2017/10/1812:50:54

犬山城とか明治村がベタです。

two********さん

2017/10/1812:23:22

in_********さん

2017/10/1811:45:42

福井県や石川県の温泉地は・・・?