ここから本文です

出品者です。落札後取引ナビのみで進めると最終的にどうなりますか?落札者都合で...

miy********さん

2017/10/1811:48:26

出品者です。落札後取引ナビのみで進めると最終的にどうなりますか?落札者都合で支払い方法を変更したのですが、ゆうパックお手軽版は二次元バーコードを出せないから使えないのですよね?

初心者でよくわかりません。

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/10/1813:19:45

支払い変更したのはメッセージのやり取りででしょ?
画面上のステータスを変更することはもうできません。
最後まで取引メッセージでやりとりして終了。
受け取り連絡はできない、評価はできる。
どっちにしても入金には何も関係ないので
ナビ画面はそのまま放置でOK

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2017/10/1812:43:14

>落札後取引ナビのみで進めると最終的にどうなりますか?

一般的に・・・
取引ナビのみで取り引きを進めても「取引は完了」しますが・・・?

取引ナビの内容は「決定/確定」をクリックした後に変更することは、できません。そのために「取引メッセージ」が用意されています。

>ゆうパックお手軽版は二次元バーコードを出せないから使えないのですよね?

その原因は・・・?


初心者でなくても、よくわからないご質問です。

tur********さん

2017/10/1812:33:12

『初心者でよくわかりません。』

大きな勘違いです。
ヘルプを調べないからわからないだけです。
ヘルプをしっかり調べましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/10/1812:14:03

取引ナビは無視しても構いません。

取引メッセージで取引をすると取引ナビは止まったままになりますが、何ら問題も支障も発生しません。

後日Yahoo!から早く取引を進めるようにとの自動メッセージが届きますが無視して下さい。
何の心配もいりません。

落札システム利用料が未払いになる事もありません。

支払いも発送も済めば、お互い評価も出来、円満に取引終了となります。

tel********さん

2017/10/1811:51:28

2次元バーコード出せないとはどういう意味ですか?