ここから本文です

あれ~、ネトウヨは、10/18に北朝鮮ミサイルが飛ぶ、って言ってたけど、全然飛ばな...

shi********さん

2017/10/1812:07:22

あれ~、ネトウヨは、10/18に北朝鮮ミサイルが飛ぶ、って言ってたけど、全然飛ばないね~。

ID非公開で、「眠れない」「不安」「恐怖」のヤラセをやっていたネトウヨは意気消沈、ですか?

ネトウヨの切なる願いは、金正恩大明神様には届かないのかな?


でも、10/18は未だ終わっていない。最後まで、望みを捨てるな!ネトウヨ ガンバレ!

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2017/10/1812:21:55

ネトウヨは、原発廃止を訴える人には、「また、原発に爆発することを望んでいるんじゃありませんか?」、「風評被害で不安がらせていいんですか?」なんて感じでした。

北朝鮮のミサイルには、日本に着弾してほしいし、中国人が尖閣諸島を武力制圧する日を待ち望んでいますよね。

  • 質問者

    shi********さん

    2017/10/1812:34:48

    ネトウヨも、北朝鮮ミサイルが100%日本に着弾しない、ってことは、じゅうじゅう承知しているのですよ。だから、ミサイル発射を切望しているんです。ネトウヨだって、自分の上にミサイルが飛んできて死ぬのは嫌なんですよ。彼らは、結構頭がいいんです。

質問した人からのコメント

2017/10/24 12:53:58

ネトウヨは、ミサイル花火が飛ばないんで、禁断症状⇒死滅したね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomsan421205さん

2017/10/1813:22:58

私は言ってないからネトウヨじゃないって事かな。(´▽`) ホッ!

now********さん

2017/10/1813:03:43

そういうのは、少しでもネトウヨの言うことを信じた人間のセリフだ

aho********さん

2017/10/1812:28:22

どうやらアメリカの恫喝が利いてきたみたいだぜ

やはり北朝鮮へではなくボスの中国へ圧力を懸けたのは正解だったぜ

id1********さん

2017/10/1812:20:21

ニュース見てないのか?


北「大気圏内核実験かICBM発射」…CNN
http://www.yomiuri.co.jp/world/20171018-OYT1T50043.html?from=ytop_t...
2017年10月18日 11時01分