ここから本文です

アンガールズの田中さんは今でもよく見ますが、山根さんはあまり見ません。ちょっ...

rik********さん

2017/10/1813:20:20

アンガールズの田中さんは今でもよく見ますが、山根さんはあまり見ません。ちょっと前に山根さんが風俗で女性に本番を強要して女性に訴えられた事件がありましたが、それが未だに尾を引いているのでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2017/10/1822:51:01

フジのバイキングにはコンビで水曜日の
レギュラーで出てますしTBSの爆報THEフライデーには
一応毎週レギュラー出演してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2017/10/1821:50:35

自分の観る番組でそう感じるのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/10/1818:10:37

いいえ、大体その裁判は山根良顕さんが勝っており影響はない。
ピンでもNHKEテレの『すくすく子育て』にレギュラー出演されている。

美奈さん

2017/10/1813:22:11

そんなことはありません。普通にでてますよ