ここから本文です

私には気になる人が居ます。中1男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1814:15:10

私には気になる人が居ます。中1男子です。

その人と、塾のことで話していたらクラスの人たち数人から『あいつ、お前の彼女?』みたいなことを言われてしまい、困っています。
こういう時は素直に気になっている人に告白したほうが良いのでしょうか?
また、上のことで、告白したほうがいい、という方は次のことを教えてください。
1.告白した学年など
2.その方法
3.今の学年など
わがままかもしれませんが、何にもわからないので、教えてください。
長文失礼しました。

カテ違いだったらすいません。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hotwide0108さん

2017/10/1814:33:27

告白まで持っていけるある程度の準備は出来てるでしょうか?

学生なら毎日連絡とっていたり
何回は2人で遊びに行ったり
これができているのであれば告白までのステップは踏めていますが
ただ彼女なの?と言われ気になっている人がいるだけの状態ならば告白ははやすぎます。

告白したのは高校1年の時が最初です
当日は恥ずかしくてメールで告白しましたがやはり直接が一番です。
今は専門学生ですが高校で出会った彼女と付き合い2年が経とうとしているところです。
恋愛のアドバイスや長く続く方法も是非教えるので付き合うことが出来たならまた質問ください。

まずは告白のステップを踏んでいるのか
お返事お待ちしております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2317:38:15

    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    もう少し質問したいことがあるのでhotwid0108さんに回答リクエストという形を取らせていただいてもよろしいでしょうか。私のidは、igbtgtovvvfです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/24 16:21:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1814:28:02

あくまでも周りの見解であって
相手はあなたの事、何も思って無いかもしれない。
恥ずかしい思いする覚悟だったら
告白してみなよ。

2017/10/1814:17:29

お前は告白しないほうがいいw

お前は告白しないほうがいいw