ここから本文です

大韓航空のチャイルドミールを利用したことがある方、教えてください。 大韓航空...

r_k********さん

2017/10/1814:50:45

大韓航空のチャイルドミールを利用したことがある方、教えてください。
大韓航空でハワイに行きます。

子供が一緒なためチャイルドミールをリクエストしようと思いますが、大韓航空のチャイルドミールは4種の中から選べるそうです。
ハンバーガー、スパゲティ、ホットドッグ、ピザだそうですが、たとえば往復スパゲティを頼んだ場合、まったく同じものが出てくるのでしょうか。
それとも同じものをリクエストしても、行きと帰りでは内容は違うのでしょうか。
出発地で製造されたものが提供されるなら、内容が違うのかなと思い質問しました。
子供がパスタ好きなので、往復違うものが出るのなら往復ともスパゲティをリクエストしたいと思っています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/10/2002:19:19

大韓航空のチャイルドミール、利用した事はありますが、スパゲティは選ばなかったので内容はわかりません。
うちの子には、ピッツアとハンバーガーを頼みましたが、両方ともとってもドライというか、パサパサしてて、オーバークックした感じで子供も食べきれなかったですね。

なのでそれに比べたら内容が往復同じでもスパゲティならドライにならないだろうから、まだマシな気がしします。
でも普通に考えたら、出発地が違うなら内容は多少は違うと思いますけどね?
電話して聞いてみたらどうですか?

質問した人からのコメント

2017/10/22 18:55:43

回答ありがとうございました。
実際にチャイルドミールを利用して、パン系は少しパサつき気味と教えてくださったhanahana1777さんをベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/10/1816:52:16

往復パスタで良いじゃないですか。
現地で何泊もするし、パスタ好きなら同じものでも何も問題はないと思いますが。

shi********さん

2017/10/1815:14:40

どうなのか詳しいことは判りませんが、多分ホノルル便であれば、現地で機内食の搭載をするはずであり、全くの同じものにはならないと思いますよ。
日韓線等の短距離便だと、仁川にて帰路分の機内食も搭載した上で運航するのが普通です。
チャイルドフードを頼むと、塗り絵とかのお遊びグッズも同時に配ってくれ、単調な機内でも飽きないようなサービスもあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる