ここから本文です

僕はベストアンサー率が多い人が不快で嫌いです 調査をもっとしたいのでベストア...

knifemanisさん

2017/10/1815:51:59

僕はベストアンサー率が多い人が不快で嫌いです
調査をもっとしたいのでベストアンサー率が高い人を教えてください

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2501:51:37

じゃあ、アタシはあんたの妬みの対象だね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2500:03:04

個人で調べても、この場合かなりの先入観が入るので正確性は相当低くなります。

また、質問文から、ベストアンサー率が高い人を不正と思ってるようですが、不正なしで率が高い人へ対してはやっかみを通り越しかなりの偏見であると思います。BAが多い人をまじめで的確な回答をしてる人とするならば、なぜきちんとしている人が嫌いなのか、また、不正を暴くにしても暴いてどんなことがしたいのかが気になります。