ここから本文です

ネズミ駆除の方法について。 家にネズミが出ました。 駆除したいけど方法がわか...

byagidaさん

2017/10/1816:05:51

ネズミ駆除の方法について。
家にネズミが出ました。
駆除したいけど方法がわからなくて困ってます。
ネズミとか害虫とかって病気になっちゃいそうで本当に嫌なんですよね。

住んでる建物が古いのもあるから仕方ないけどさすがにネズミはきちんと駆除しないと気が済みません。
自分でなんとかしようと思ったけど実際どんな方法で駆除したらいいかもわからないんですよね。
どなたか良いネズミ駆除の方法知ってる方居ませんか?

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

derepu_03さん

2017/10/1818:51:22

専門の業者に頼むのが良いと思いますよ。

http://www.gpcorp.jp/

ここの業者を利用したことがありますがきちんと駆除してくれました。

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazo_2161さん

2017/10/1816:36:12

薬局でネズミの相談をして、毒餌、ネズミの粘着シートを使う。