ここから本文です

風俗で働いている40才の女性です。 年齢も年齢だし もう需要も無いかと思い引...

at_********さん

2017/10/1816:18:27

風俗で働いている40才の女性です。
年齢も年齢だし
もう需要も無いかと思い引退しようと思っていた矢先、
32才のお客様が毎日、私の所に通ってきて
離れなくなりました。

仕事が終わった後も待ち構えていて、
ずっとわたしと一緒にベッドで寝ては、
ひたすら挿入を繰り返します。

お客様は狂ったように
「おまえと俺で子供を作る」と言って
聞きません。

このお客さんって正気なんでしょうか?
色狂いか何かの病気なんでしょうか?

閲覧数:
1,362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uky********さん

2017/10/1816:29:13

正気な人は風俗には行きませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jfc********さん

2017/10/1822:48:35

カテゴリーちがうんじゃね。

おばさん。

青少年の害毒だからやめて。