ここから本文です

バイクのエンジン焼き付きの症状 と前兆を教えて下さい お願いします ちなみに...

ds4********さん

2008/7/3012:51:34

バイクのエンジン焼き付きの症状
と前兆を教えて下さい
お願いします
ちなみにエイプにのっています

補足ほかにはないですか?
アクセルを全開にすると
回転数が下がるのは
キャブレターが原因ですかね?

閲覧数:
5,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2008/7/3012:56:37

スロー&パワーダウン、焦げ臭い、異常過熱でしょうか?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

at2********さん

2008/7/3017:28:47

主に、高回転走行(全開走行)中に急にパワーダウンする場合や突然のエンジンからの金属磨耗音(高音です)がでたときです。
ちょろちょろ適当に流して乗っているときは殆ど焼きつくことは御座いません(オイルがなくなっている場合を除く)

普通に乗っていてアクセル全開でパワーダウンはキャブなどの燃料回りの原因が多いです。