ここから本文です

【 【匠】復活。(;_;)(;_;)!! コイン プレゼント 】 ズバリ!! 菊花賞の注目...

fwh********さん

2017/10/1819:44:55

【 【匠】復活。(;_;)(;_;)!! コイン プレゼント 】

ズバリ!! 菊花賞の注目馬は・・・?!

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2017/10/1819:51:10

リクエストありがとうございます。
いいことした?(^^;

本命サトノクロニクル
よろしくお寝返ります。

質問した人からのコメント

2017/10/18 20:09:30

良馬場なら、だろうね・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayb********さん

2017/10/1819:52:56

キセキヽ(・∀・)ノ

終わってみたらまたデムーロ&ルメール買えば当たる?